朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼き肉忘年会。

火曜日。

いつものように起床。ゆっくりと支度をして出勤。今日も1日頑張らねば。

とりあえず、予定はすべてこなして日本人会関係の忘年会へ。本当はピラティスへ行こうと思っていたのですが、時間の都合で結局断念。今年最後のクラスだったのに。

今年の忘年会は焼き肉。何と焼き肉を選んだ幹事がお腹を壊して欠席というアクシデントはあったものの、残りのメンバーで和やかに会食。美味しかった。お腹いっぱいになった所で帰宅。

猫の世話をしてからニュースのチェック。世界は相変わらずの様相。すぐに嫌気がさして、読書に切り替える。キリのいい所まで、と推理小説を読んでいたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はクリスマスっぽい植物ということで公園の南天。赤い実が鮮やかです。

f:id:asa_yu:20141219114843j:plain