朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

海鮮リベンジ。

日曜日。

午前11時頃起床。今日こそは洗濯せねば、とひたすら洗濯。

午後になり、姉とFacetimeしながらお喋り。途中でリーダーから電話があり、今日、蟹を買ったので夕食にこないか?とのお誘い。ありがたく了承。どうも昨日の海鮮が不完全燃焼だったらしい。

夕方になり、洗濯も一段落したところで、Nちゃんと待ち合わせの場所に行き、一緒にリーダー宅へ。美味しいムール貝やスモークサーモン、さらに蟹をお腹いっぱいご馳走になる。美味しかった。インターネットTVで日本の選挙結果を確認してから帰宅。

猫の世話をしてから、読書。あまり遅くならないうちに就寝。明日からまた仕事だ。

今日の写真は1匹になってしまいましたが、ひたすらマイペースなブエちゃん。とりあえず元気なのでホッとしてます。

f:id:asa_yu:20141213115735j:plain