朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

片付けないと。

水曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。今日も地道にお仕事開始。今日から本格的に新システムをソマリア人に教えないといけないので、朝からずっとトレーニング。中々笑える展開に。

予想もつかないトラブルだらけだあ、と思いながらも何とか無事に1日終了。MKさん宅によって、猫とカメの世話をしてから帰宅。月曜に飲み残した、ワインが悪くなる前に片付けないと、と思いチーズとソーセージの残りも一緒に食べながら、ゆっくりと飲む。

最後の一杯を飲んだら、ちょっと飲み過ぎに。疲れたなあ、としみじみしてから就寝。

今日の写真はMKさん宅のカメ。レタスが好物だそうで、あげると美味しそうに食べてました。

f:id:asa_yu:20141207171454j:plain