朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休みを堪能。

日曜日。

ゆっくりと起床。外はやっぱり寒そうだ。適当に支度をしてから日本から持ち帰ったカステラと牛乳で朝食。

いきなり目の前が茶色になり、アイちゃんがカステラに異様に興味を示すので、ちょっとやったら、凄い勢いでもっと寄越せと迫られる。ちょっとずつ千切って分けながら朝食完了。カステラ好きとは知らなんだ。

今日は何の約束もないので、散歩がてらMKさん宅にいって猫のとカメの世話をした以外はひたすら家の中で猫たちとゴロゴロ。夕食は使ってしまわないといけない牛肉をセロリと玉ねぎとインゲンと一緒にオイスターソース炒めにして、ご飯と一緒に食べる。美味しかった。

満足してニュースのチェック。相変わらずロクなニュースがないので、読書に切り替え、眠くなった所でお風呂に入って就寝。

今日の写真は旅行の思い出。友人宅のベランダから撮影した浜名湖の夜明け。快晴だったので実に綺麗でした。

f:id:asa_yu:20141123060550j:plain