朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタと買い物。

土曜日。

久しぶりにグッスリと寝て起床。おかげで風邪気味なのも治った様子。アイちゃんも少し良くなったようで、今朝は2匹そろってしっかり食事。その後こちらも色々と片付けを済ませてから、朝昼兼用の食事をして活動開始。

街に出て買い物。段々と街がクリスマス前の雰囲気に。特にオモチャ売り場がすごい事になってました。夕方、一旦荷物を置きに帰宅。その後、MKさんの家で猫とカメの世話をしてから近所の中華料理屋へ。Nちゃん親子とかH代ちゃん夫妻、リーダー夫妻に3号くん親子と夕食。皆に日本土産を渡したり、受け取ったりと楽しく過ごす。

食後は歩いて帰宅。ニュースのチェックをしたり、読書をしたりとノンビリ過ごして就寝。

今日の写真は徳川園の鯉。丸々と太って実に幸せそうでした。

f:id:asa_yu:20141121064229j:plain