朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

出勤。

水曜日。

午前4時半起床。やっぱり時差ボケだなあ。睡眠時間は5時間程度。疲れていたのか、結構寝れた。

頑張って出勤。メールの数をみただけで笑えてきた。午前中はほぼいらないメールを消すだけで終わりそうだ。アイルランド人とソマリア人の同僚とコーヒーを飲みながら打ち合わせ。新システム導入に関連する諸々を聞く。これから大変になりそうだ。やれやれ。

ランチの後はひたすら打ち合わせ。明日から個別にスタッフのトレーニングとデータを移行した時のエラーチェックをしないと。さすがに眠気が強くなってきたので、早めに帰宅。まずMKさんのアパートに寄って、猫の世話のお礼を渡し、お茶をご馳走になる。今度は私がMKさんの猫とカメの面倒をみる番なので、明後日から頑張らねば。

スーパーに寄って買い物をしてから帰宅。うどんを食べて、日本で手に入れた

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A シルバーをセットアップ。思ったより時間がかかり、すっかり夜中になってしまった。フラフラになりながら、就寝。

 

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A シルバー

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A シルバー

 

 

今日の写真は雨の光明禅寺のお庭。散った紅葉が見事でした。

f:id:asa_yu:20141126073813j:plain

オマケにもう少し広々とした所をもう一枚。

f:id:asa_yu:20141126072326j:plain