朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

火曜日。

幸運なことにすべて順調に進み、無事予定時間の夜7時頃帰宅。

猫たちは色々とやらかしてましたが、とりあえず元気だったので、まあ良しとして荷物の片付け。さすがに疲れた。フラフラになりながら、お風呂。時差ボケでツラいけど、日本は楽しかったなあ。一杯遊んだので満足。

夜11時過ぎまで頑張ってから就寝。このまま朝まで寝られたらいいけど、どうなることやら。明日は仕事だ。

今日の写真は母と叔母と一緒に行った熱田神宮のシキザクラ。この季節に花見が出来るとは思わなかった。

f:id:asa_yu:20141121021822j:plain

オマケはこの後行った、徳川園の紅葉。相変わらず見事な庭園でした。

f:id:asa_yu:20141121063613j:plain