朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しばらくお休み。

土曜日。

午前11時頃起床。ボケっとしてから活動開始。とりあえず猫草とお土産のチーズとを買い出し。

軽く食事をしてから今度はチョコレートの買い出し。街をふらふら歩いていたら新しい店を見つけたり、色々と雑用を済ませて帰宅。

結構疲れたなあ。まず残っている野菜、蓮根と玉ねぎと冷凍のインゲンをレモン塩と胡椒で炒めたものと、残っていたソーセージ、そしてトマトと大根のサラダで簡単に済ませる。これで冷蔵庫の野菜は片付いた。

明日から実家に帰るのでこのブログもしばらくお休み。とりあえず今夜は荷造りせねば。はあ。

今日の写真は我関せずの猫たち。まず台所で催促中のブエちゃん。

f:id:asa_yu:20141115224355j:plain

そしてしれっとした顔で椅子を占領するアイちゃん。

f:id:asa_yu:20141115224334j:plain

ま、とりあえず留守番よろしく。