朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あとちょっとだ。

木曜日。

いつものように起床。やっぱり今朝も眠い。体も冬支度してるのかねえ。ボンヤリと支度をして出勤。

静かに1日お仕事。明日からシステムが2週間使えなくなるので、最後のチェックを済ませる。これさえ終われば否応なく暇になるはず。来週から休暇だし、頑張らねば。何とか1日終了。スーパーに寄ってお土産を買い込んで帰宅。

疲れつつも猫の世話。夕食はお餅を焼いて、納豆とオクラの合えたのをかけて食べる。来年までに冷凍庫のお餅を消費しないとなあ。食後はニュースをチェックしてから実家に電話。母はとりあえず元気なようで一安心。

ノンビリとした所で読書。すぐ眠くなったので慌てて就寝。

今日の写真はロンドンのホテルにあったやたら豪華なシャンデリア。赤が印象的だったのでつい撮影。

f:id:asa_yu:20141108163609j:plain