朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠い…。

水曜日。

いつものように起床。昨日からやたら眠いけど何でだろう?急に寒くなったからだろうか?でも頑張って出勤。

静かにお仕事。来週から休みなので、細かい打ち合わせが色々とあり、何だか忙しく1日を過ごす。遅くなりつつも帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜はワインの残りとソーセージと野菜のグリルで簡単に済ませる。美味しかったので満足。冷蔵庫の中も大分片付いてきた。

ニュースのチェックをしてから洗濯開始。ついでに部屋も少し片付けた所でやっぱり眠くなって就寝。

今日の写真はペンギンシリーズをもう一枚。何だかシュールなペンギンご一家です。

f:id:asa_yu:20141109122909j:plain