朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ショッピング三昧。

日曜日。

午前9時半頃起床。荷物をまとめてチェックアウト。飛行機は夕方なので、午後はショッピングをして過ごすことに。

荷物をホテルに預けて地下鉄でOxford Circusへ。コーヒーとパンをゆっくり食べてからフラフラと歩く。日曜日は午前11時、もしくは12時からしか店が開かないので空いてる店から適当にチェック。しかしMujiとかユニクロとかもあるのね。レストランも豊富でラーメン屋まであるし、ロンドンの食文化は随分と変わったなあ。

インド料理でランチを食べてから、物凄く久しぶりにLibertyへ。この店に来るとロンドンでお買い物って感じだ。他にはM&Sで下着を買ったりと久しぶりのイギリスを堪能。夕方には空港に向かい、ジュネーブへ。飛行機も遅れなかったし、全部順調で良かった。

無事に帰宅。猫たちはM月さんに可愛がってもらったようで、機嫌よく出迎えてくれました。明日は仕事なので、荷物を片付けてから軽く食事をしてさっさと就寝。

今日の写真はLibertyの正面。初めて来た時とまったく変わってないのが嬉しい。

f:id:asa_yu:20141109120552j:plain