朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

という訳で…。

土曜日。

午前10時頃起床。ボケッと支度をしてからゴミ捨てをして11時過ぎに空港へ。予定どうりに出発。

すべて順調でロンドンは Gatwick空港に到着。そのままGatwick ExpressでVictoria駅へ。ホテルは駅の近所なのでそのままチェックイン。休憩してから軽く食事を、とVictoria駅をウロウロして思わず謎の回転寿司、Yo!Sushiに入ってみるとメニューがカオス。カツカレーにラーメンにうどん、さらに焼き鳥まである。すごいなあ。回転寿司、というよりは回転する居酒屋メニューでお値段も手頃。ビールを飲みながら茄子の揚げ出しみたいなのとか揚げ餃子とか枝豆とか寿司に関係のないものを一杯食べてしまった。

楽しく食事をしたところで地下鉄に乗って、土砂降りの中、今日の目的地、O2 Academy Brixtonへ。あまり待たなくていいようにギリギリにいったのに、結局雨の中1時間半も並ぶ羽目になってしまった。

本日のお目当てはこれ。

f:id:asa_yu:20141108200952j:plain

なんと5千人キャパでソールドアウトでした。さすがにこの年でピットはキツいので、バルコニーから堪能。可愛い3人も神バンドもしっかり見えたし、コンサートは最高だったし、最新は無理でも夏のツアーのTシャツは買えたし、席取りに使ったジャケットをパクられた以外は非常に楽しい夜でした。

ホテルに戻って着替えてからバーで一杯。落ち着いた所でゆっくりとお風呂に入って暖まってから就寝。

今日の写真は久しぶりのVictoria駅。えらく綺麗になってました。

f:id:asa_yu:20141108145848j:plain