朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また一週間。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も仕事が一杯。今週は会議も一杯入ってるし、金曜日には出張まであるので、何だかバタバタしそうな予感。

とりあえず最後まで何とか頑張ってお仕事。すっかり暗くなってしまった中、ボチボチと帰宅。とりあえず猫の世話をしてから昨日の残りのを豚キムチを丼にして、半熟玉子を乗せ、残った味噌汁と一緒に食べる。美味しかった。

食後は地道にニュースのチェック。世界は相変わらずなので、スポーツニュースをつい熱心に見てしまった。はあ。ボンヤリしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日見かけた白鳥。羽毛がかなり生え変わって、本当の意味でも白鳥になる日も近いようです。

f:id:asa_yu:20141102161319j:plain