朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日から11月。

土曜日。

午前11時頃起床。ボケッと支度をして軽く食事。近所の店で買物。午後からK子さんとペットショップで待ち合わせ。猫用品を買ってから一緒にフランスへ買い物に。

色々と買い込んで、ジュネーブに戻る。猫の世話をしてから、買い物してきた物を片付ける。折角なので夕食はK子さんと一緒に昔から試してみたかった近所のビストロへ。エビのグリルを食べたのですが思ったよりずっと量が多くて美味しかったので満足。。

楽しく過ごして帰宅。明日も休みなので、夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は公園で見かけた紅葉。段々色が濃くなってきました。

f:id:asa_yu:20141102165044j:plain