朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末まであとちょっと。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。明日頑張ればお休みだ、と気合いをいれながら何とか頑張ってお仕事。

ボチボチと仕事をしていたら、夕方H代ちゃんから電話。何とiPhone6に機種変したそうな。いいなあ。とりあえず、iTunesで古い方のフルバックアップ、それが終わったらiPhone6に新しいSIMを入れて同期、の流れを説明。さて上手くいくといいけど。

仕事帰りにスーパーに寄って帰宅。猫の世話をしてから夕食。残り物でサンドイッチとサラダを作り適当にすませ、ボンヤリとニュースのチェック。カナダの事件の詳細が色々と出てきてるなあ。

途中で情報過多になって来たので、読書。ノンビリとした所でシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は折角名前が分かったので、ランタナをもう一枚。今度は色付きです。どっちも可愛いですね。

f:id:asa_yu:20141012154143j:plain