朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日もいいお天気だ、と思っていたら、明日から気温が10℃ぐらい下がるらしい。相変わらず寒暖差が激しいなあ。風邪を引かないといいけど。

とりあえず頑張ってお仕事。地味に忙しい1日となる。何だか疲れる一週間になりそうで、悲しい。とりあえず一段落した所で帰宅。猫の世話をしてから簡単な夕食。すでに気温も下がってきたので煮込みうどんを作って食べる。暖まるなあ。

食後はニュースのチェックをしてからボンヤリと読書。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日、Y田さんの家で見かけた芸術作品。娘さんの力作だそうで、アート、というよりは呪術的な力に満ちてました。窓に吊るされていると魔除けにしか見えない。

f:id:asa_yu:20141019160323j:plain