朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しくお買い物。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてからニュースのチェック。今日も何だか暖かい。今週末はずっとこうなのかなあ。

午後に迎えに来てくれたM月さんと一緒にお買い物。M月さんは諸事情により、今週は独身なので久しぶりに二人でゆっくりとフランスのお店を見て回る。半日遊んで夜はイタリアンで夕食。美味しいパスタを食べてから帰宅。

まず猫の世話をして、色々と片付けてからニュースのチェック。夜中までゴソゴソと遊んでから就寝。

今日の写真はアイちゃんをフンフンしているブエちゃん。相変わらず仲がいいかと思えばどつき合い、悪いかと思えばベタベタしている謎の2匹です。

f:id:asa_yu:20141019132825j:plain