朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事など。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今週からまた色々と新システム関係で面倒くさい仕事が増えそうだ。はあ。

先週からの残り仕事を終えて明日色々とテストしてみることに。どっちにしても後一ヶ月で何とかしないと。一日仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。生ハムの残りをサンドイッチにして食べて、ニュースのチェック。

ゆっくりと休憩して読書。あまり遅くならない時間に就寝。

今日の写真は昨日の散歩の途中で見かけた鯉のぼり。季節はずれですが、どうやら子供のイベント関連で湖畔に翻っていた模様。ちょっと不思議な光景でした。

f:id:asa_yu:20141012163339j:plain