朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またまたご馳走になってしまった。

土曜日。

午前10時頃起床。まずノンビリとしてから軽く食事。H代ちゃんから連絡があり、2度寝をしてしまったため午後になる、とのこと。丁度いいので、その前にゴミ捨てをしたり、猫草を買ったりと他の用事を済ませる。

午後になり、無事にH代ちゃんと合流。一緒にペットショップに行き、猫用品を買い込む。一旦家に帰って荷物の整理。一緒に御飯を食べようと誘われたので夕方改めてH代ちゃん宅へ。美味しい手料理を一杯ご馳走になる。H代ちゃんの旦那さんのIちゃんが一緒に飲もうと2000年と2011年の高級ワインを用意してくれていたので、調子に乗って一杯飲んでしまった。

楽しく過ごして帰宅。猫とゴロゴロしてから夜中に就寝。明日も休みだと思うと嬉しい。

今日の写真は今夜ご馳走になったワイン。どちらも本当に美味かったです。

f:id:asa_yu:20141011230136j:plain