朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏な1日

金曜日。

いつものように起床。月曜日が休みだったせいかあっという間に一週間がすぎた気がする。

1日頑張って仕事。何とか予定分を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから夕食。生ハムとサラダで簡単に済ませ、ついでにワインもちょっと飲む。食後はニュースのチェック。夜中までゲームやら読書やらで遊んでノンビリ。

明日はH代ちゃん夫婦がペットショップに連れて行ってくれるそうなので、必要な物をリストアップしてから就寝。

今日の写真は公園の紅葉。まだまだ紅葉狩りとはいかないようです。

f:id:asa_yu:20141012153852j:plain