朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

長い1日。

月曜日。

午前4時起床。夜中に嵐があり、何度も風の音で目が覚めてしまった。4時半にはチェックアウト、そして午前5時に空港行きのバスに乗りジュネーブへ。飛行機の時間には嵐もすっかり収まり時間どうりに到着。

午前10時半には帰宅。H代ちゃんにしっかり世話をされていた猫達は元気一杯でした。洗濯をせねば、洗濯機を開けたら、水が逆流している。これはアカンとフィルター掃除をしたら、埃が一杯詰まっていた。焦って水を捨てていたら、H代ちゃんが登場。鍵を返しがてら、掃除まで手伝ってくれる。ありがたや。

下で待っていた旦那さんとワンちゃん達と一緒に近所のスーパーへ。さらにお昼ごはんまで誘ってもらい、美味しいイクラサーモン丼をご馳走になる。すっかりお世話になってしまった。

夕方に歩いて帰宅。猫の世話をしてから洗濯物を片付け、ゆっくりとTVを見たり読書をしたりとノンビリ。旅行の疲れもとれた所で早めに就寝。

今日の写真はChrist Churchの外観。土曜日だけは快晴でした。

f:id:asa_yu:20141004122220j:plain