朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。静かに仕事開始。明日は休みを取っているので、出来るだけ片付けておかないと。

何とか一段落した所でH代ちゃん宅に行き、一緒に買物へ。ついでにマクドナルドで夕食。久しぶりに食べたなあ。相変わらずポテトは美味しい。運動不足を解消するための健康器具を買い込んだ後、週末買ったペット用品を受け取り帰宅。

猫の世話をし、明日の支度をしてからニュースのチェック。適当な時間に就寝。

今日の写真は街で見かけた紅葉。明日は旅行だ~。

f:id:asa_yu:20141001100346j:plain