朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まあ、ボチボチ。

水曜日。

時々イテテとなるものの、何とかしっかり寝れたので頑張って起床。まず歯医者に行って、デンタルクリーニングをしてもらってからボチボチ出勤。静かに仕事開始。もう10月なんてビックリだ。

今週末は色々と予定があるので、早く痛みがなくなるといいけど、どうなることやら。焦ってもしょうがないので、仕事の合間に地道にストレッチ。背中全体の可動域は広がっている感じなので、良かった。

治りが遅くなっても週末は飲んでしまうだろうから、今のうちに頑張って安静にしておかねば。無事に仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから冷蔵庫に残っていた豚肉の残りとキャベツを炒めたものに、プチトマトのサラダとご飯で簡単な夕食。

食後はニュースのチェックをして読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びてシップ交換をしてから就寝。

今日の写真は今朝、歯医者に行く途中で見かけた風景。街はすっかり秋になりました。

 

f:id:asa_yu:20141001100321j:plain