朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

職場復帰。

火曜日。

何とか寝れたので、頑張って起床。とりあえず、痛み止めを飲んで出勤。朝一の会議も無事に済ませ、皆に同情されながら、仕事開始。

時々背中をピキピキさせながら1日仕事。痛みの出ない範囲が段々広くなっている気がする。さすがにピラティスは止めて帰宅。猫の世話をしてから夕食。適当にチーズ、トマト、生ハムに野菜で簡単に済ませ、ワインを一杯だけ試しに飲んでみる。

アルコールを飲んでも特に問題はなさそうだ。良かった。もう年だからきっと一気に良くならずに薄紙をはがすように回復していくんだろうなあ。寂しい。明日はもう少しマシになっているといいんだけど。

とりあえず痛み止めを飲まずに就寝。これでもちゃんと寝れればいいんだけど。明日がもう10月かと思うとビックリだ。

今日の写真は湖畔の噴水。天気が良かったので、吹き上がる水がクッキリと見えました。

f:id:asa_yu:20140928153213j:plain