朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

シーズンの初の一人鍋。

木曜日。

いつものように起床。ボケッとしながらも支度して出勤。今日からようやくセミナーも終わって平常業務、と言いたい所ですが、午前も午後もミーティングが入っているのでやっぱりバタバタとした1日になる。

何とか終えて疲れて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。肌寒い日だったので、こうなったら、鍋だ!と思い。豚シャブを大根おろしとポン酢醤油でさっぱりと食べる。青菜と豆腐がいい感じ。美味しかった。

食後はノンビリとニュースのチェック。適当な時間までゴロゴロしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は温室の写真をもう一枚。葉っぱが刺と並行で並んでいる不思議な木でした。

f:id:asa_yu:20140921162351j:plain