朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もセミナー。

水曜日。

いつものように起床。今日もセミナーなので早めに出勤。これから新システム導入されるまでどうなることやら。やることが多すぎてもう考えるのも嫌になってきた。

セミナーが終わった後はメールチェックなど通常業務を何とか済ませて帰宅。明日も朝から他のミーティングが入っているし、何だか急に忙しくなってしまった。やれやれ。猫の世話をしてから夕食。残り物とサラダで簡単に済ませ、TVを見ながらノンビリ。

段々寒くなってきた。そろそろ本格的な掃除をしないとなあ、と思いながらも適当な時間に就寝。

今日の写真はパンに群がる白鳥たち。元雛たちはすっかり大きいですが、真っ白になるにはまだまだのようです。

 

f:id:asa_yu:20140921152225j:plain