朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

セミナー再び。

火曜日。

いつものように起床。今日と明日は新システムのセミナーなので早めに出勤。朝からずっとセミナー。今までは音声とスクリーンだけだったのが、ようやく人間登場。この機会を逃すまいと色々と皆で質問しまくって、何だか慌ただしい。

インストラクターの人もかなり行き当たりばったりなので、けっこうカオスな1日になりました。明日もまたセミナーなので、頑張らないと。仕事帰りにピラティスへ。2週間ぶりにストレッチをしてスッキリして帰宅。

猫の世話をしてから、残っていた豚肉を使って、ポークチョップに野菜炒め、さらにシシトウの残りで簡単な夕食。ワインの残りも飲んでリラックス。明日もまた頑張らないと。

シャワーを浴びて読書。あっという間に夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真は日曜日、雨宿りに入った温室の2階から見たコンサートの風景。ヤシの木を上から見ると綺麗な円になってます。

f:id:asa_yu:20140921163502j:plain