朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてから軽く食事。その後、食料品の買い出しに。今日は涼しいけどいい天気。

街の中をフラフラと歩きまわって色々と調達。何だか疲れてはてて帰宅。夕食は急に日本風のホットドッグが食べたくなり、炒めたキャベツを乗せたホットドッグを作ってみる。ついでにポテトサラダも添えて食べたら縁日な気分になる。昨日に引き続き、一杯やりたくなり梅酒を炭酸で割って飲む。美味しかった。

食後は適当に猫とゴロゴロ。夜中になるまで読書をしてから満足して就寝。

今日の写真は買い物途中で見かけた朝顔。午後に咲いていたけど、これってやっぱり朝顔だよなあ。

f:id:asa_yu:20140920135402j:plain