朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

妙に疲れた。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今週はセミナーがあったので、仕事が何だか中途半端な感じ。それにしてもあのセミナーは疲れた。

何とか1日終了。スーパーに寄って明日の朝ご飯用のパンを買い込んでから帰宅。夕食はスモークされた鴨肉に野菜スティックで簡単に済ませる。一杯やりたいけど、ワインをあけるのも何だったので、ウォッカとレモネードで酎ハイっぽいものを作って飲む。美味しかった。

疲れをとるために頭を空っぽにしてボンヤリとゲーム。夜中まで遊んでから満足して就寝。

今日の写真はおくつろぎの猫2匹。飼い主も仕事に行かずに寝ていたい…。

f:id:asa_yu:20140920132639j:plain