朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとゆったり。

木曜日。

いつものように起床。今日はセミナーがないので、普通に出勤。いつもと一緒なのにセミナーがないだけで、ゆったりした気分だ。

とりあえず出来なかった仕事を済ませて1日終了。スーパーに寄ってから帰宅。猫の世話をしてから煮込みうどんで簡単な夕食。野菜を一杯いれて、美味しかった。体が暖まるものが美味しい季節になりました。

食後はニュースのチェック。今夜はスコットランドのニュースだらけ。明日はどうなってるんだろうなあ。とりあえずUnion Jackから青が抜けるとかなりマヌケなデザインになる事は分かった。

ぼーっとしていたら、遅くなったので、慌てて就寝。

今日の写真は公園の緑。鮮やかな緑もあと少しかなあ。

f:id:asa_yu:20140907174434j:plain