朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またまたセミナー。

水曜日。

いつものように起床。今日もセミナーのため、早めに出勤。朝からずっとずっと、セミナーでしんどい。

昼食は参加者と一緒にパスタを食べる。中国人の人と一緒だったのですが、来週Air Franceで一時帰国する予定なのにストライキ騒動で不安そうでした。初Air Franceとのことだったので、周りのヨーロッパ人と私で「でもAir Franceだから、しょうがないのよ」と慰めにもならない言葉をかけてました。

午後もみっちりセミナー。疲れ果てて帰宅。猫の世話をして、ボンヤリとTVを見ながら生ハムと野菜スティックというやる気のないメニューで簡単な夕食。明日はもうセミナーがないので、ノンビリとした気分でTVを見てから、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園の池。段々と草も秋っぽくなってきました。

f:id:asa_yu:20140911150802j:plain