朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

セミナーがキツい。

火曜日。

ちょっと早めに起床。おすそ分け用のおはぎパックを作ってから、頑張って出勤。セミナーのためいつもと違うオフィスへ。朝から予定がぎっしり。めちゃくちゃ疲れる。昼休みにはNちゃんとM月さんにおはぎをおすそ分け。

ランチを食べてからもずっとセミナー。疲れた。とりあえず無事終了。明日も同じスケジュールなのでだるい。ピラティスはもうパスして帰宅。猫の世話をしてからポトフもどきの残りで食事をしてからおはぎを食べる。昨日より味が馴染んで美味しくなってる。なるほど。

食後はノンビリと休憩。明日も頑張らねばと思いながら早めに就寝。

今日の写真は公園で見かけた変わった植物。綺麗なオレンジの花でした。

f:id:asa_yu:20140911150037j:plain