朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休日前に。

水曜日。

いつものように起床。筋肉痛で体がガタガタだ。よれよれになりながら、何とか出勤。静かに仕事開始。

明日はジュネーブだけの祝日のため、仕事が休みなので皆リラックスモード。適当に急を要する案件だけ済ませて、ある程度片付いた所で帰宅。猫の世話をしてから、冷やしおろしうどんで簡単な夕食。大根がえらく辛い大根で他の薬味はいらないぐらい辛かったけど美味しかったので満足。

明日はゆっくり出来るので、ノンビリとゲーム。夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真は公園の風景。なんだか日差しがちょっと柔らかくなってきたような。

f:id:asa_yu:20140911144322j:plain