朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

突然に…。

火曜日。

いつものように起床。会議があるのでバタバタと出勤。とりあえず問題なく終了したので、静かに残りの仕事を片付ける。

夕方から急に大雨になり、3階の窓で水漏れがあったりして大騒ぎに。落ち着いた所でピラティスのへ。急な雨もあって今週も3人しか参加者がいなかったため、結構密度が濃いコースになってしまった。腕が痛い。

家に帰って猫の世話。夕食はお肉を焼いたのとパプリカの炒めたのを付け合せに簡単に済ませて、ニュースのチェック。テニスの結果は残念でした。ピラティスで疲れたせいか、すぐ眠くなったので、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真は秋らしくなってきた風景。そろそろ落ち葉が目立つようになってきました。

f:id:asa_yu:20140911142733j:plain