朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

上天気。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日はいい天気。昨日より暖かい1日になりそうだ。

10時半からセミナーだったので、午前中は何だかバタバタ。無事に終わって午後からは静かに仕事。昨日でO村家の猫の世話は終わったので、仕事帰りに直接スーパーへ。台所の排水口の中がかなり汚くなっていたので、排水管用のクリーナーを購入。今晩掃除しなければ。

家に帰って猫の世話。その後は夕食。残り物の野菜やサラミで簡単に済ませて、ニュースのチェック。相変わらずロクなニュースがないので、さっさと終えて読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の池に植えてあったパピルス。さすがに繊維が多そうです。

f:id:asa_yu:20140824165353j:plain