朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もセミナー。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日もダルいなあ、と思いながら1日仕事。昨日は雨で寒かったけど、今日はいい天気で比較的暖かい。

とりあえず適当に仕事を進めて一段落ついた所で帰宅。今日でO村家の猫の世話も最終日なので、最後の餌やりをしてから我が家へ。今度はこっちの猫の世話をしてから夕食。週末に買ったゴーヤと豆腐を消費せねば、とゴーヤチャンプルに長芋のあえ物、後はレトルトのカレーで簡単に済ませる。

食後はTVを見てからゆっくりと休憩。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園で見かけた鳥。黄色っぽい嘴が可愛かった。。

f:id:asa_yu:20140824165913j:plain