朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

地道にお仕事。

月曜日。

いつものように起床。外は天気がいいので暖かいと思ったら寒い。思わずニットを着て出勤。

1日静かに仕事。何とか予定をこなしてからO村家に寄って猫の世話をしてから帰宅。自宅の猫の世話をすまし、さて夕食と思って台所をチェックしたら、週末の前に買ったパンの一部にカビを発見。まだ賞味期限前なのに~と慌ててカビの部分だけ切り取って、玉子サンドとホットドッグを作って食べる。一部だけカビ臭かったけど美味しかったです。まだパンが残っているので、こりゃ明日も同じメニューだ。

食後はノンビリ。あまり遅くならないうちに就寝

今日の写真は週末に撮影したアイちゃん。何やら小難しい顔をしてますが、何を考えているのやら。

f:id:asa_yu:20140824125811j:plain