朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お猫さまのために買い出し。

土曜日。

午前9時半頃起床。今日はH代ちゃん夫婦とペットショップで待ち合わせているので、いつもよりちょっと早めに活動開始。

軽く食事をしてから11時過ぎにペットショップへ。すでに朝から他でショッピングをしていたH代ちゃん夫婦と合流してお猫様のための食品を大量に購入。自宅まで届けて貰ってから、一緒に近所のお寿司のテイクアウトで食事をして、アジアンショップで買い物をして帰宅。

猫用品を片付けてから、散歩がてら街をブラつく。O村家の猫の世話をしてから帰宅。夕食は冷凍してあった、トルティアの残りを片づけるため、チキンタコスを作って食べる。丁度明日もう一回食べれば全部終わりそうだ。

夜中までニュースを見たり、ゲームをしたりして遊んでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は昨日の試合で見かけたちょっと不気味なマスコット。どうやらアルプスの動物マルモットらしいのですが…。

f:id:asa_yu:20140822195216j:plain

応援を盛り上げに来たかと思ったら試合が佳境に入ったら観客を無視して試合を見てました。

f:id:asa_yu:20140822195136j:plain