朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

秋だなあ。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。外は晴れてるけど空気が澄んで冷たくてすっかり秋の気配。今年は夏来ないよね、とか言ってたらもう終わってました。

とりあえず出勤。今朝のセミナーは参加しなくていいかと思っていたら、関係あると言われて途中から参加。講師の人の手際が悪くてちょっとイラつく。もう少し準備しといてくれないかなあ。

そんなこんなで今日も疲れて1日終了。意外と遅くなったので慌ててO村家の猫の世話をして帰宅。気温が下がって肌寒いぐらいだったので、キャベツ炒めを乗せた暖かいインスタントラーメンを食べて簡単に夕食を済ませる。

何だか疲れたので適当にゴロゴロしていたらあっという間に夜中になったので、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の花壇。カラースキームはピンクから紫。可愛らしいながらもシックな雰囲気。

f:id:asa_yu:20140727163000j:plain