朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残念。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。静かに仕事開始。ボチボチと片付けていたら、いつまでたっても山が減らない。何だかすごい徒労感が。

気を取り直して仕事帰りにピラティスへ。肩と腰を伸ばすぞ、っと珍しく意気込んでいったらその意気込みが悪かったのかインストラクターの都合で中止に。珍しくやる気を出したのが悪かったのか。

そのままO村家に行って猫の世話。帰宅して今度は我が家の猫の世話をしてから昨日の残りの肉巻き、シシトウ、味噌汁、ご飯、そして残り物だけだと寂しいのでプチトマトとブロッコリーのサラダを足してみました。美味しかった。

食後は簡単にニュースのチェックをしてから読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はまたも散歩途中の風景。湖畔にある新体操の彫刻。何だか可愛らしい造形でした。

f:id:asa_yu:20140817193927j:plain