朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また仕事。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をしていたら、郵便局のお兄ちゃん登場。日本の母からの小包でした。仕事に行く前に受け取れてよかった。

何とか頑張って出勤。静かに仕事開始。最近夜は寒いぐらいなので朝起きるのがツラい。週末の夜には暖房まで入っていて驚いた。とりあえず地道に仕事。今週からまた新システム関係のミーティングが入っているので、忙しくなりそう。

何とか頑張って1日終了。O村家に寄ってに猫の世話をしてから帰宅。夕食は解凍しておいた薄切り肉を使って、残り野菜と大葉を適当にくるんだ肉巻きに大根と油揚げと白菜の味噌汁にシシトウの炒めものにご飯で夕食。美味しかった。

食後はニュースのチェックをして読書。シャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は湖畔の鴨たち。黄昏の中ノンビリしてました。

f:id:asa_yu:20140817192912j:plain