朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ウロウロしたり、人に会ったり。

土曜日。

午前11時頃起床。ボケッと支度をして活動開始。Y田さんからメッセージがあり、今日の午後、本を借りに来たいとのこと。買い物が終わったら家にいるので、いつでもどうぞ、と返事をしておく。

とりあえず買い物に行き、散歩がてら街をうろつき回って日用品を調達。夕方にはY田さん登場。最近は仕事が忙しくて大変そうだ。お茶を飲みながら世間話。そして楽しそうにマンガを一杯借りて帰って行きました。

夕食は残った野菜を一杯放り込んだ焼きそばを食べてゴロゴロ。明日Nちゃんの家に持っていく道具を揃えておいてから夜中まで遊んで就寝。

今日の写真は公園のバラ。満開のピンクが可愛かったです。

f:id:asa_yu:20140817194040j:plain