朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

BBQだ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。1日静かに仕事。午後にちょっとだけ抜けだしてO村家の猫の世話。

仕事帰りにNちゃんとM月さんと待ち合わせをして旧リーダー、現3号くんのお宅へ。今日は3号くんのご両親とお姉さんが日本から来ているので、赤ちゃんの披露も兼ねてのBBQでした。肉も野菜も一杯の豪華BBQ。天気も何とかもって、楽しい夕食となりました。まだ生まれて一月の赤ちゃんが可愛かった。

3号くんのお姉さんは休みが盆休みが5日なので、昨日着いて、明日には帰国だそうな。大変だなあ。一杯遊んで帰宅。我が家の猫の世話をしてから適当に遊んで就寝。

きょうの写真は湖畔の風景。木の葉の合間から見える湖は何となく癒されます。

f:id:asa_yu:20140727151457j:plain