朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。そして昨日のピラティスでしっかり筋肉痛になってました。足がツラい。とりあえずヨタヨタと出勤。

ボケッと仕事開始。雑用を色々とこなして無事1日終了。ゆっくりと歩いて帰宅。猫達の世話をしてから昨日の残りのタコスで夕食。美味しく食べてTVを見ながらノンビリ休憩。しかし毎日涼しいなあ。このまま秋になってしまうのかしらん。

ゲームをしたり、読書をしたりしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は花火の夜に撮った月。雲が墨絵のようで綺麗でした。

 

f:id:asa_yu:20140809230358j:plain