朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

微妙な忙しさ。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。さて今日からまた一週間頑張らねば。

ソマリア人の仕事をチェックしたり、自分の仕事をチェックしたりと何だかチマチマと忙しい1日。ドカンと仕事があるわけじゃないので、微妙な雰囲気。それなりにこなして1日終了。

O村家の猫の世話をしてから帰宅。我が家の猫も世話をして洗濯物を片付けてから夕食。簡単に玉子サンドとサラダで済ませてニュースのチェック。日本から帰ってきたY田さんが持ってきくれた本を夜中までゆっくり読書。

満足して就寝。明日はミーティングだから早めに起きないとなあ。

今日の写真はおくつろぎのブエちゃん。アイちゃんと上下左右が逆ですが同じ寝方です。

f:id:asa_yu:20140809131430j:plain