朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、今日も頑張らねば。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。地道に仕事開始。今日も結構涼しい1日になりそうだ。

書類仕事が多いので地道に片付けて行く。しかしウェブベースで記入出来るタイプがドンドン増えてるのはありがたいんだけど、見つけにくかったり、手間取っているとタイムアウトにされたりと便利なんだか不便なんだか微妙。

何とか1日を終えて、O村家の猫の世話をしてから帰宅。我が家の猫の世話をしてから簡単な夕食。とりあえず残り物整理ということで、生ハムとサラダにクラッカーであっさりと済ませてTVをみたらGreat British Bake Offの新シーズンがやってました。ケーキやパンを焼いて生き残りをかけるこの番組、スポ根ノリが面白いのでついつい見てしまう。また来週も見ちゃうんだろうなあ。

食後はボンヤリとニュースのチェック。ガザが停戦状態なので、エボラで盛り上がってました。あまり遅くなる前にシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はお食事中のO村家の猫たち。相変わらず色々と話しかけてきますが、意味不明なので撫でてごまかしてます。

f:id:asa_yu:20140806184213j:plain