朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

献血など。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。アイルランド人の同僚とコーヒーを飲みながら休暇の話しを色々と聞く。家族と会うのはぶっちゃけ休まらないよなあ。

休憩の後は職場の献血に協力。半年ぶりに450cc献血して無事終了。今日は水分をとらないと。その後は普通に仕事。とりあえずノルマは果たしてから猫たちの世話をして帰宅。今度は我が家の猫の世話をしてから夕食の支度。

まだヒレカツが少し残っていたので、賞味期限がヤバいレトルトカレーと組み合わせて、カツカレーにして食べる。味噌汁とブロッコリーのサラダと一緒に美味しく食べる。カツカレーを食べるのなんて何年ぶりだろう。

食後はゆっくりと休憩。適当な時間までゲームをしてからシャワーを浴びて就寝。明日も仕事だ。はあ。

今日の写真はすっかり成長してしまった、白鳥の親子。もはや子は親と同サイズで産毛でしか見分けがつきません。

f:id:asa_yu:20140803143229j:plain