朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

手に入れたぜ!

 

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をしてから出勤。明日はスイス建国記念日のため休みなので、皆リラックスモード。今日は気温も高いし、ようやく夏らしい週末かな。

1日静かに仕事。早めに片付けてH代ちゃんの家に行く。美味しい素麺をご馳走になってから一緒にショッピングセンターへ。一昨日H代ちゃんからメッセージで連絡があり、前から欲しいと思っていたDyson digital slim DC45MHSFがセールになっているとの事だったのでこの機会に思い切って購入。100フランも安くなっていたので、嬉しい。

Dyson digital slim DC45MHSF

Dyson digital slim DC45MHSF

 

 送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから掃除機のチェック。問題ないようなので、とりあえず充電しておくことに。明日は充電用のドックを壁に設置しないと。箱の片付けをしてからニュース。相変わらず暗い話題ばかり。気分を変えるため、ゲームをしてから就寝。

今日の写真は公園の羊の親子。茶色い毛並みが可愛らしかったです。

f:id:asa_yu:20140727153933j:plain