朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静か。

月曜日。

いつものように起床。ゆっくりと支度をして出勤。明日と金曜日が休みなため、今週は人が少ない。チェックしたら半数が有給をとってました。道理で静かな筈だ。

人がいないため、メールも少なく、誰にも邪魔されずに残った仕事を片付ける。今日も天気は安定しなくて涼しい。あまり遅くならないうちに帰宅。猫の世話をしてから夕食。疲れたので、残りご飯にレトルトカレーで簡単にすませる。

明日は休みなのでゲーム。午前10時にM月さんが迎えに来てくれて、一緒に買物に行く予定なので、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は妙にのほほんとしている公園の鹿。何だか複数でだらけてました。

f:id:asa_yu:20140727152608j:plain