朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お腹いっぱいに中華。

土曜日。

午前10時頃起床。ボケッと支度をしてから、簡単な朝食。ゆっくりと家の片付けをして、午後3時ぐらいから買い物へ。街中をウロウロしながら、色々と買い物。

家に帰って荷物の整理。外は急に雨が降り出して大変なことに。猫の世話をしてから、雨の中リーダー夫妻、日本から戻ってきたNちゃん親子、H代ちゃん夫妻に3号くんと娘二人の大人数で近所の中華で夕食。3号くん宅は只今義理のご両親+おばさんが赤ちゃんの世話をしに滞在しているとかで、大家族だそうです。「もう毎日賑やかで大変です」だそうな。

お腹いっぱい美味しく食べてから外に出たら晴れ。天気が安定しないなあ。涼しい、というか肌寒い。それでも皆でジェラートを食べてちょっとだけ散歩。お腹が落ち着くまでゲームをしてから就寝。

今日の写真は街角の風景。窓枠がカラフルなこのビルはやっぱり夏に観るといい感じです。

f:id:asa_yu:20140726140936j:plain